高知県四万十市・産業・観光・特産品・四万十川
Information

四万十映画祭マナーMovie撮影 出演者求む!

11月24日(月曜日・祝) 四万十映画祭マナーMovie撮影会が西土佐の四万十ひろばで行われることが決定しました。地域の子どもたちに出演募集のお知らせです。

セミナー「ちょっと頑張ればできる商売繁盛」

会社と経営者の隠れた魅力を見つけ出し磨きをかける!平成26年度青年・女性事業者等活性化セミナー「ちょっと頑張ればできる商売繁盛」、12月12日四万十町で開催されます。

ちょっと頑張ればできる商売繁盛

限定100個! お多福工房のお歳暮セット

お多福工房のお歳暮 限定100個! 注文受付開始しました、西土佐商工会でも承ります。

お多福工房お歳暮

サイクルトレインで楽しむ グルメフォンド幡多(紅葉) 参加者募集!

2014年11月23日開催「秋のサイクルトレイン・グルメフォンド幡多(紅葉)」の参加者を募集中です!

グルメフォンド幡多

民宿の夜、囲炉裏をはさんで。

10月31日高知新聞「四万十舗物語」に西土佐橘の「民宿にしとさ」さんが紹介されました。

民宿にしとさ

ただ今 修行中、334人目。

10月30日の高知新聞「ただ今修行中」に四万十牛農家の横山大河くんが紹介されました。

四万十牛

信頼絶大 山の百貨店

11月2日高知新聞「四万十舗物語」で江川崎の竹内金物さんが紹介されました。

竹内金物

改正パートタイム労働法・改正次世代育成支援対策推進法説明会の開催について

高知労働局からのお知らせです。 改正パートタイム労働法・改正次世代育成支援対策推進法の説明会を開催いたします。

高知労働局

もうチェックした? 高知県最低賃金677円。

高知県最低賃金が、時間額677円(現行金額より13円引上げ)に改正され、平成26年10月26日から効力が発生することになりました。

高知県最低賃金

第3回四万十うまいもの商店街

2014年11月9日(日曜日) 四万十の秋の味覚が江川崎に大集合! 第3回四万十うまいもの商店街開催します!

四万十うまいもの商店街
« 1 6 7 8 »
PAGETOP
Copyright © 四万十市西土佐商工会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.